
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

005 浦和レッズ生観戦日記1

みなさん、こんにちは。

台風も近づいていますが、皆さんのご自宅は大丈夫でしょうか。

さて、今回は浦和レッズ生観戦日記と題して書いていこうと思います。

(といっても先月の出来事なんですけどメモとして書いておきます。)


サッカー観戦といえば、私の実家は京都なんですが、実家の近くに「西京極総合運動公園」

というサッカー場があり、地元のクラブ「京都パープルサンガ」(現:京都サンガFC)

の試合を何度か観戦に行った思い出があります。

(あの時は岩本輝雄が在籍しており、彼の左足から放たれるクロス、シュートは
本当にしびれる軌道を描いていました。)


久しぶりの観戦に興奮しながら電車を乗り継ぎ、浦和御園駅で下車しました。

そこから歩いて埼玉スタジアムへ向かいます。

その道中、お弁当を購入し(ちなみにオムライスを購入しました、なかなかうまかったですよ。)

怪しい人が売っているサッカーユニフォームを見ながら次第に見えてきました。

どーーーーーーんとでっかいスタジアム。

そう埼玉スタジアムです。(通称:埼スタ)

スタジアムに入る前から広場でユニフォーム姿でビールを飲んでいる人々。

思っていた以上に年齢幅が広く、年金生活であろう老夫婦の方や

家族連れのご一家、若いカップルなどが楽しそうに談笑しています。

また、その広場では地元の中学生の吹奏楽団が演奏していました。

先生の選曲だと思うのですが、少し古めの曲が多かったのが印象的でした。


広場を抜けて、ゲートをくぐり、スタジアムの入り口から徐々にピッチが見えてきます。

どのスタジアムに行ってもこのときの感覚はすばらしい。

きれいな緑のピッチが眼前に広がるときの高揚感は何事にも変えがたいですね!!


ふ~。

久しぶりに興奮したので今回の記事は、試合の内容まで書けません!!

すみません。

次回は2008年8月9日埼玉スタジアム VS柏レイソル戦の観戦記を書いていきます。

今回も、ご訪問いただき有難うございました。
01 : 45 : 06 | サッカー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<006 浦和レッズ生観戦日記2 | ホーム | 004 携帯紛失事件!!>>
コメント
testなんです
testです
by: test * 2008/09/20 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
浦和レッズ・・・。
高原も少しずつ調子よくなっているみたいですね・・・。
優勝目指してがんばれレッズ・・・。
by: 関東北部異業種交流会 * 2008/09/30 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
お礼
関東北部異業種交流会様

コメントありがとうございます。

今シーズンは埼玉スタジアムへ3回観戦へ行けそうです。

そうそう、高原の復活が優勝への鍵ですよね!!

もっと若手を使ってほしいですけど
なにがあってもレッズを応援しますよ。

埼玉に住んでるんですから。
by: mtstar1978 * 2008/09/30 21:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hoshiyamablog.blog105.fc2.com/tb.php/5-f2b714e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

mtstar1978

Author:mtstar1978
はじめまして!!mtstar1978です。
埼玉県北部で行政書士として開業を目指しています。
現在は某行政書士事務所にて補助者をしています。
大学卒業後、エンジニアとしてサラリーマンをしていましたが
独立を目指して、行政書士試験に合格しました。
独立開業までの日々を綴っていきたいと思います。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 未分類 (0)
  • 自己紹介 (1)
  • 行政書士業務 (1)
  • 開業準備 (2)
  • 日々の出来事 (1)
  • 行政書士試験 (1)
  • サッカー (2)
  • 最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    ninja アクセス解析

    参加ランキング

    埼玉ブログ にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ←ぽちっと応援クリックおねがいします。

