
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

001 自己紹介

みなさん、はじめまして。

行政書士として独立開業を目指しているmtstar1978と申します。

独立開業までの日々を綴っていきたいと思います。

まずは、自己紹介します。

平成19年1月に行政書士試験の合格発表があり、

無事合格することが出来ました。

その後、某行政書士事務所にて補助者として勤務をしています。

30歳までに独立することを目標にしています。
(といってもあと少ししか時間はないので難しいですが・・・
あくまで目標ってことで。。。)

行政書士試験に合格するまでは某企業にて

エレクトロニクス関係のエンジニアをしていました。

いわゆるサラリーマンですね!

理系人間だからこそ出来る行政書士像があると思い、

思い切って会社を辞めて法律の勉強をはじめました。

現在は人脈(コネ)もお金も土地勘も何もない状態ですが

独立に向けて準備を進めています。

ブログ自体初めてなので不慣れな部分も多いですが

更新を続けて行きたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ←ぽちっと応援クリックおねがいします。
              ありがとうございます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

18 : 20 : 35 | 自己紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

mtstar1978

Author:mtstar1978
はじめまして!!mtstar1978です。
埼玉県北部で行政書士として開業を目指しています。
現在は某行政書士事務所にて補助者をしています。
大学卒業後、エンジニアとしてサラリーマンをしていましたが
独立を目指して、行政書士試験に合格しました。
独立開業までの日々を綴っていきたいと思います。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

  • 未分類 (0)
  • 自己紹介 (1)
  • 行政書士業務 (1)
  • 開業準備 (2)
  • 日々の出来事 (1)
  • 行政書士試験 (1)
  • サッカー (2)
  • 最新トラックバック

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    ninja アクセス解析

    参加ランキング

    埼玉ブログ にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ  ←ぽちっと応援クリックおねがいします。

